印刷の注文と種類

デザインする女性

いちからデザインするのが難しい人でも好みのファイルを作ることができます。
たいていの業者のホームページにはテンプレートが用意されているからです。
これを使用すればベースとなる部分が既に描かれている状態なので、あとは自分の好みの文字、イラスト、ロゴなどを入れるだけで完成します。
また、印刷の種類を選ぶこともできます。
写真をよりクリアに印刷したい場合など高画質が希望であればオフセット印刷、速く納品 Read the rest of this entry »

クリアファイルへ

絵の具

これまで無色透明だったクリアファイルが今ではデザインがついています。
美術館などでも絵画のものや、企業広告としてマスコットキャラクターのデザイン」されたもの、あまり見かける人は少ないと思いますが3D印刷されたものも売られていたりします。
クリアファイルの用途は従来の文具として…からアートを含んだことでオシャレになり、持つ人の個性を引き出す役目にもなりました。
そして、色合いも美しくこれからも技術の発展 Read the rest of this entry »

オススメリンク
アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
October 2014
M T W T F S S
« Jun    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031